スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
117293: :2017/01/12(木)03:05.59  返信
スライム一体だけならスキをつけば倒せそうだけど
実は複数体居ましたってなった瞬間ボコボコにされてしぬと思う
117298: :2017/01/12(木)05:35.36  返信
毎日やるんだろ?
慣れて油断した時に数匹にボッコボコにされてお陀仏するオチだろうな
117299: :2017/01/12(木)07:09.52  返信
定期的にこの手のスレ立つけど、スライムってLv 1だと殺されかけることもあるからなあ
現実でも猪や熊や鹿を駆除すれば行政からお金もらえるけど、めっちゃ危険を伴うしね
117302: :2017/01/12(木)08:24.17  返信
現実的にはイノシシを一日一頭狩ってれば暮らしていける、に近いものが有る。
117303: :2017/01/12(木)09:05.33  返信
よくライフコット民を引き合いに出されるけど、あいつら無職じゃなくてちゃんと働いてるからなぁ。野良作業で鍛えた肉体で使いなれた鍬だったら凌ぐのも頷けるが無職じゃ…
117305: :2017/01/12(木)10:18.14  返信
スライムの体当たりは交通事故レベルの強さって話はそろそろ浸透してもいいと思う
117312: :2017/01/12(木)13:20.39  返信
いうてもメラ覚えれば危険無く1日3匹ぐらい狩れるだろ
魔法めっちゃ便利なのになんであの世界の住人達は魔法勉強しないんだろ
117327: :2017/01/12(木)19:21.08  返信
魔法ほど才能が物を言う世界もないんやぞ。
村人たちは魔法を習わないんやない。「魔法を習得する才能」を持たずに生まれてきたんや。
117344: :2017/01/13(金)00:01.07  返信
スライム狩ってりゃ日々生活できるのに魔王倒す理由がない。
だから酔狂な奴以外魔王討伐などしない。
117352: :2017/01/13(金)01:36.42  返信
現実に猟師も漁師も居るんだよなぁ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年01月12日02時05分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク