スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
122009: :2017/03/20(月)00:53.42  返信
ミレーユがどんな奴隷生活送ってたかの方が気になる
ゲーム内で描かれなかったから余計に
122017: :2017/03/20(月)05:09.32  返信
グラフィックマイルドにされてるけど本当は主人公とヘンリーもヒゲとか髪ぼっさぼさだっただろうな
ターバンもつけてなかったろうし
122030: :2017/03/20(月)09:32.32  返信
あの表現力の中であれだけの演出ができたっていうのがすごいな
印象的なシーンが多い
122039: :2017/03/20(月)11:01.22  返信
※122009
そこの描写はまぁなくてもいいちゃいいけど実の両親っぽいのと会話しても何もないのがあれだった
3DSリメイクだと仲間会話で補足あったんかね
122040: :2017/03/20(月)11:17.13  返信
ミレーユの場合は現実側の身体と何時合体したんだと思った
122063: :2017/03/20(月)15:26.51  返信
リメイクはいろいろ不満点あるけど
脱出シーンの演出に関しては最高に評価できるポイント
そこからの教会BGMがやばい
122087: :2017/03/20(月)21:48.37  返信
兄も思い出してな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク