スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124374: :2017/04/21(金)01:10.21  返信
なんか暗くて何がバーチャルなのかさっぱりわからんかった
124379: :2017/04/21(金)02:30.37  返信
レッドアラームとワゴンセールの印象
何か当時、ピクリとも食指が伸びんかったな
124390: :2017/04/21(金)07:08.50  返信
デパートの試遊台にゲロがぶちまけてあった思ひ出
124420: :2017/04/21(金)16:37.33  返信
時代を先取りしすぎたハードね。
当時のゲーム界は3Dはほとんど求められない時代だったし、バーチャルボーイの性能が中途半端すぎたという2重苦。
124448: :2017/04/22(土)00:13.10  返信
一応黒字だからコケてはいないんだよなぁ。
124464: :2017/04/22(土)08:38.13  返信
時代は3Dよりカラー化に向けて動いていたからな。
それなのに赤黒でドットも荒いんじゃがっかりだった。
でも試遊した時、奥行きのある画面に未来を感じたな。
本当に、中途半端に早すぎた不運なゲーム機だよ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク