スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
124348: :2017/04/20(木)20:27.16  返信
ビアンカの世話焼きマ●コに無限ぶちこみ
124351: :2017/04/20(木)20:59.45  返信
初見の意味も解らんガ○ジばかり湧いてて草
思春期特有の少数派の俺カッケーみたいな? 

124352: :2017/04/20(木)21:17.26  返信
二周以上やって最終的にフローラー派に行き着く人はそれなりに居るだろうが
初回フローラは流石に全プレイヤーの1割にも満たないんじゃないだろうか
124353: :2017/04/20(木)21:31.24  返信
家政婦→ルドマン→フローラでしたが何か問題でも?
124355: :2017/04/20(木)21:37.28  返信
所見フローラだったわ
以降ずっとフローラ
124357: :2017/04/20(木)21:52.45  返信
フローラは絶望的に性格悪いからな
124359: :2017/04/20(木)22:14.44  返信
断然ビアンカ派だが人格攻撃に奔る奴は○ね ※比喩表現です
124360: :2017/04/20(木)22:23.28  返信
そもそもパッケージにビアンカが描かれている時点で、
リアルタイム勢はみんな「フローラ選んだらハズレなんだろうな」と思ったわけよ
んで試しにハズレのフローラを試してみるも、何事も無く進む感じで
「あれ…?これなんかおかしくね?」と怖くなり、リセットしてビアンカでやり直してクリア
その後もう一度フローラでも試してみて、こちらでも無事クリアできることを確認
これが本当のリアルタイムプレイヤーの挙動
124361: :2017/04/20(木)22:27.37  返信
初見だろうが二度目だろうがどのアンケでもいつもぼろまけじゃんフローラ
いまならフローラよりデボラのほうが人気ありそう
124369: :2017/04/20(木)23:33.28  返信
26
に全てが詰まっていると思うんだ
124372: :2017/04/20(木)23:56.22  返信
小学生ワイ「やっぱりビアンカかな?」
兄「俺、ビアンカにするからお前フローラな」
コントローラー奪い、ピッ。
小学生ワイ「うわあぁぁぁん!!!!」
124375: :2017/04/21(金)01:12.03  返信
※124361
デボラは発売したときならともかく、いまは全然絵も描かれないし話題にもなってないのに?
公式人気投票でも発売2年くらいだったのに圏外だったし…今はもうほとんど忘れられるだろ
124376: :2017/04/21(金)01:31.45  返信
この論争でたまにフローラ派で青髪で清純、おしとやかなヒロインが好きとか言うてるの見るけど
今と違って昔のゲームに青(黒?)髪の有名ヒロインってあんまりいなくね?
当時の消防って金髪=ヒロインみたいに思ってたやろ
ピーチもゼルダも金髪やぞ青とか黒って自分で戦うタイプやないか?
なんで清純とかおしとやかって思ってたんや
124380: :2017/04/21(金)03:04.29  返信
フローラ派のワイでも初見はさすがにビアンカだった。
その後、ジグソーパズルかなんかのイラストで呪文唱えてるフローラに見とれて寝返ったわ。
以後、ビアンカの性格言動が鼻につくようになってフローラ一択。
まあ、ひねくれもので少数派の俺カッケーっていう性格も否定しない。
124383: :2017/04/21(金)03:39.09  返信
※124380
最終決戦ってタイトルのジグソーパズルだな。
公式で主人公とフローラ、青髪双子が描かれたグッズを知ってるとはガチのフローラ派とみた。
124384: :2017/04/21(金)04:38.15  返信
まぁビアンカ選ぶよな。
というかせこいよな。絶対ビアンカ選ぶように仕向けてる。
フローラには男つけて、ビアンカは、孤独設定にするし。

リアルなら間違えなくフローラ。
金持ち。美人設定。男にモテル描写あり。育ちがいい。親の心配しなくていい。
と貧乏。メンヘラ気味。育ち悪い。親の事とかめんどくさそう
124391: :2017/04/21(金)07:18.29  返信
フローラ性格ゴ.ミだし
デボラとルドマンの愚痴いうカ.スだから結婚したら後悔する
124392: :2017/04/21(金)07:26.17  返信
何度もやると、結婚より盾 世界を救うことを優先としか思えなくなった。
124397: :2017/04/21(金)09:31.23  返信
いたストは絶許
124400: :2017/04/21(金)10:01.51  返信
初見というと小学生の頃だな。流石にまぁビアンカだったよオレも子供だったね
長瀬とか山田の画像よくみるけどこいつらなんかガキっぽいしな。なんの説得力もない
124403: :2017/04/21(金)10:59.20  返信
初見はビアンカだったけど、2回目~はフローラ。デボラは一度もなし。
124405: :2017/04/21(金)11:18.30  返信
フローラ性格ゴミだとしても、そーいうのが表に出てこないビアンカは闇抱えてそうでフローラの方が安心する
話の流れといてビアンカ選べという感じだから迷いはするが
124449: :2017/04/22(土)00:56.58  返信
ビアンカのチカンされたアピールとわたし眠れないのアピールがうざいからフローラにしたで
別にフローラも好きじゃなかったけど
ガキの髪色紫やし
124635: :2017/04/24(月)05:20.03  返信
フローラの髪の色で子どもはスーパーサイヤ人ブルーになっていたとはw
フローラの子供の方が優秀だなw
130168: :2017/07/01(土)21:22.16  返信
散々レベル上げてやって武器防具買い揃えてやって
「頼りなかったのにね」
なんて言われたらえらばねーよ。
130475: :2017/07/05(水)22:45.21  返信
ビアンカは生理的に無理

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2017年04月20日20時00分(木)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク