スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
124378: :2017/04/21(金)02:29.25  編集  返信
奴隷生活から脱出できないだろ
124382: :2017/04/21(金)03:21.22  編集  返信
幽霊城で子ビアンカとはぐれて泣いて帰るエンドだろ
124387: :2017/04/21(金)05:26.31  編集  返信
いつまにかピエールが魔物たちを仕切っている
124388: :2017/04/21(金)07:00.43  編集  返信
フローラ性格悪すぎだしお前らにお似合い2chの姫だし
124395: :2017/04/21(金)09:21.54  編集  返信
ボロンゴと一緒にいじめられて、ビアンカが助けてくれない
124398: :2017/04/21(金)09:44.30  編集  返信
運動不足だから町中歩いてるだけでHP減りそうだわ
124399: :2017/04/21(金)09:56.50  編集  返信
パパスがマーさ探しに旅にでる時、城に引きこもってついていかなそう
124401: :2017/04/21(金)10:15.32  編集  返信
ラインハットまでパパスについて行ったが、ヘンリーと遊ばない
ヘンリーが誘拐されたらしくパパスが追っていったが帰って来ず、
生きるためにラインハット城前でこじきをすることになる
124402: :2017/04/21(金)10:22.46  編集  返信
最初のスライム戦でパパスが駆けつけてこない
124404: :2017/04/21(金)11:11.41  編集  返信
そもそもパパスが旅に連れてってくれないゾ
124406: :2017/04/21(金)11:34.44  編集  返信
船で脅かしてくるおじさんに本気でビビる
レヌール城に一人で行く羽目になる
帰ったらいじめっ子とビアンカとプックルが仲良くしてる
ゲレゲレというあだ名を付けられる
ベラが無視する
124408: :2017/04/21(金)11:41.40  編集  返信
ベラ「いや、私は人間には見えてないはずよ。
見えてない、絶対見えてない。
話しかけられてなんかない、気のせいよベラ、気のせい。
聞こえてないの!もういい加減にどっか行ってよ!」
124435: :2017/04/21(金)19:13.37  編集  返信
旅にでないでグランバニアで大人しくしてた方がいいな。
124443: :2017/04/21(金)21:28.49  編集  返信
命名「トンヌラ」確定

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク