スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
84045: :2015/11/01(日)00:45.00  返信
武器が優秀なだけ
むしろ崩壊後に仲間にすると
バリアントナイフとアルテマという2大バランスブレイカーが解放されて
一気にゲームバランスがおかしくなる
84053: :2015/11/01(日)08:37.55  返信
バリアントナイフで最強って魔石ボーナス前提だよね
レテ川でのレベル上げやるようなら確かに弱いか
84056: :2015/11/01(日)09:31.04  返信
マッシュはイベント優遇されてるからやろな
ロックは子ども心に二股やんなんやコイツ……っ思って使ってなかったわ
84059: :2015/11/01(日)09:43.53  返信
ステータス画面のロックの顔ぐらって公園で全裸になって奇声発してたくさなぎつよしに似てないか?
それ思い出して笑っちゃうから使えないわ
84066: :2015/11/01(日)13:03.44  返信
アルテマが解禁されると、困ったらとりあえずアルテマ撃っとけ
みたいな大雑把なゲームになるんだよなぁ
アルテマとバリアントナイフは子供向けの攻略お助け要素だと思う
何が言いたいかというと、崩壊後はロックイラネ
84079: :2015/11/01(日)17:42.35  返信
マッシュとエドガーが優秀すぎて
84084: :2015/11/01(日)19:00.51  返信
ロック禁止プレイでシャドウに盗賊のナイフ装備させて
アルテマウェポンと戦ったら一発でリボン盗んで笑った覚えがある
ロックいらねーじゃん
84086: :2015/11/01(日)19:35.42  返信
頭にドリル装備するゲーム
84092: :2015/11/01(日)20:43.34  返信
まあ盗むは便利だけど通常攻撃はクリアに必要なレベルでは
機械なり必殺技なり魔法なりと比べて有用ってほどにはならんから
「強い」って印象はないなあ
84096: :2015/11/01(日)21:16.25  返信
マッシュは2部で任意加入じゃなくって強制加入だからじゃないかな?
84097: :2015/11/01(日)21:45.22  返信
ツェンの町に寄らなければマッシュの加入イベントは発生しないんだが
セリス一人旅はキツイからほぼ半強制だわな
84136: :2015/11/02(月)14:36.34  返信
ダメージだけで見るなら
バリアントナイフが強い:ロック
アルテマウェポンが強い:セリス ティナ エドガー
アルテマ・カッパが強い:ウーマロ以外

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年11月01日00時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク