スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
85824: :2015/11/24(火)23:03.41  返信
激運装備できても文句は言わないけど
なんのスキルも発動してない奴は流石に連れてかない
85826: :2015/11/24(火)23:11.32  返信
下手糞は別にいいけど下手な上に全力出さない奴は糞だわ
下手なりに防具ちゃんと強化したり持ち込みアイテムでカバーしようとする心意気が大事
85827: :2015/11/24(火)23:22.09  返信
集会場クエとか素材集めなら下手くそや変な装備でも全然構わん

ただギルクエは高速でクエスト回したいからメンバーは選別するな。あれはいい武器が出る確率が少なすぎるから悪いんだと思うが
85828: :2015/11/24(火)23:26.26  返信
どんなに下手でもガーグァフェイクなら許す
85829: :2015/11/24(火)23:31.39  返信
見た目装備で余裕な3rdですらいたからな、そりゃ居ない訳がない
今までの武器、スキル指定と今度は新要素のスタイルも要求してくるな
85830: :2015/11/24(火)23:31.51  返信
下手でハットトリック決めても笑ってすませられるけど、MH4以降は特にキャンプ待ちとか、採取だけしてるとか普通に居るからな。クエ中にもキック機能はほしいわ。
85831: :2015/11/24(火)23:41.18  返信
こいつが言ってる効率厨って「最低限このスキルは発動してね。ちゃんと戦ってね」っていうごく当たり前なマナーを言ってる人達の事だろう。四人居れば勝てるっていうのはまともなハンターが四人居る場合の話なんだよ。お前みたいなのが三回乙れば負けるんだよ。
85834: :2015/11/24(火)23:45.39  返信
流石に装備防御力が無くて即死する奴と狩りしたくないけど、ゴタゴタしながら狩るのもモンハンの楽しみの一つだと思ってるから別に効率とかプレイヤーの実力とかどうでも良い。

モンハンも部屋コメントに真剣(ガチ)狩りとかタイムアタックとか増やしたり、ボイスチャット機能を付けたりすればそういうもめ事減ると思うけどな。
85848: :2015/11/25(水)00:59.19  返信
装備が弱かろうが下手だろうが俺が全部カバーするから、
適当にチクチク攻撃して引きつけてくれてれば文句ないわ
キャンプから動かない奴はさすがにムカつくけどな
85852: :2015/11/25(水)01:14.14  返信
テオやラーに下手糞が混ざると狩猟時間伸びまくるんだよなあ
85854: :2015/11/25(水)01:21.06  返信
蹴られた恨みかねぇ。自分で部屋立てれば殆どのことが解決するのに。
85864: :2015/11/25(水)02:47.53  返信
F勢はマジで頭おかしいからなぁ...
極限遠征とか同じモンスター数百回を効率の為にテンプレ装備テンプレ行動で途中抜け禁止で狩り続けるとか楽しいのか?と疑問に思う
85875: :2015/11/25(水)06:20.51  返信
楽しいのかな、とは思う。
上手くもならんしな
85876: :2015/11/25(水)06:56.43  返信
友達と馬鹿騒ぎしながらやるくらいがちょうどいいよ
85879: :2015/11/25(水)07:18.41  返信
へたくそが頭も使わず努力もせずに周りを利用して満足しようとするのがダメなんだよ
85886: :2015/11/25(水)09:40.55  返信
どっちに対しても言えるけど…
野良オンに頼ってるレベルの人が何言ってんだ
男ならソロ一択!!
85889: :2015/11/25(水)10:23.58  返信
マナーマナーマナー……
誹謗中傷メールならともかく
ゲーム内でも俺ルールのマナー徹底しろとか病気だろ。
ダークソウルとかもホストについてきて
補助しない白は糞とか勝手にルール作って叩く。
製作者無視で娯楽作品に勝手にルール作って
それに反した奴は叩いて排除する。
お前らにとってゲームは仕事かよ?
85903: :2015/11/25(水)13:05.14  返信
※85889
オメーも好きなようにやらせろって他のプレイヤーに押し付けてんじゃん
自分で部屋立てねえでそれ言うのはただのワガママだぞ?
85957: :2015/11/25(水)22:13.11  返信
ゲームはオフラインでのびのび好き放題するのが一番

馬鹿騒ぎ出来るリアフレならまだしも
野良とわざわざオンライン使ってまで一緒に遊んでどうする
85961: :2015/11/25(水)23:02.59  返信
4の時にチャアク入った瞬間、退出促す奴がいたのは忘れねえぞ
85964: :2015/11/25(水)23:50.12  返信
※85961
糞みてえな性格地雷にクエスト前に気付けて良かったと思おうや
85973: :2015/11/26(木)01:55.34  返信
※85831
おまえの言ってる最低限のスキルってやつの要求の度合いによるわ。「このクエストならこのスキルは当たり前」って考えならおまえは立派な効率厨だ。Fならともかく今のコンシューマのモンハンなんて変なスキル持ちいても四人なら簡単だし、装備が揃ってない奴を「俺の決めた条件を満たしてない」って門前払いするのは効率厨の思考そのものだ
まぁ戦わず採取やってる奴は流石に蹴るけど
85982: :2015/11/26(木)05:39.39  返信
タゲがバラけて
モンスターがその下手っぴの方に走って行って
追い回すのめんどいとかあるのも分かるけど

最低限、自分の身はそれなりに守れて
即座に床ペロしなければ個人的には問題ないっす
86021: :2015/11/26(木)15:43.31  返信
まあオンラインなら仕方ないんじゃないの。
自分と気の会う人を探すのが一番宜しい。
86033: :2015/11/26(木)18:00.16  返信
※85834

おっさんの舌打ちオンラインなんかやりたかねえよwww

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク