スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
86329: :2015/11/30(月)20:37.51  返信
かといって買わないと
外人どもが持って帰って二度と国内には出回らない
そこんとこちょっとは考えんとな
86331: :2015/11/30(月)20:49.53  返信
ここ数年、ハードオフでも名作ゲームに、プレミア価格付けるようになったよね
86332: :2015/11/30(月)21:02.58  返信
ファミコン現役の国もあるらしいしな
前にポテトのファミコンコーナーがガッツリいかれてるってニュースあったけど
86335: :2015/11/30(月)21:38.47  返信
高いと思うなら買わなきゃいい。どうしても欲しいなら値段に納得して買えばいい。

※86329
現物としては国内に需要がないから中古として出回り、かつ売れ残ってるんだよ。
必要としてる人ならその値段でも買うし、買ったら手元に残してる。
86336: :2015/11/30(月)21:55.12  返信
バッテリーがもう切れてるだろうし
やりたいならVCを買うほうが良いだろ
86396: :2015/12/01(火)17:14.22  返信
流石にセーブはもう出来んだろうな。
VCでやるのが健全な楽しみかただろうな。
エミュという手もありはするが、色々とアレだからなあ。
86410: :2015/12/01(火)20:11.30  返信
>安いのは起動すらせんとか
麺棒でガシガシやると起動はする・・でんちが切れてるって多いな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2015年11月30日20時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク