スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
87439: :2015/12/17(木)14:15.51  返信
20代の頃はゲームつらかったけど30入ったらまたゲーム熱戻ってきたわ
まぁ主にレトロゲーのみだけど・・・ロマサガ2現在完成度80パーで来年入ったらすぐリリースするらしいよ
楽しみやねぇ
87442: :2015/12/17(木)14:54.36  返信
お菓子が酒やつまみに変わっただけであんまりやってることは変わってないな
87443: :2015/12/17(木)15:57.31  返信
俺もゲームだけどニート買いまくりだしお菓子も食べまくってるよ
87444: :2015/12/17(木)15:59.00  返信
来年34の腐れヒキニーだけどレトフリ買う、そして家にあるレトゲ全クリ目指す
87448: :2015/12/17(木)16:36.45  返信
10代後半の、バイトして自分で金稼げるようになった時は好きなもの買いまくったけど
20半ば過ぎたらゲームとかに金使うことほんと減ったわ
87508: :2015/12/18(金)07:38.40  返信
大人になるともっと有意義なお金の使い方とかあれこれ考えて結局買わないパターンになるんだよなぁ
104992: :2016/07/30(土)07:40.40  返信
寧ろ昔買えなかったゲームを中古で買い、PSPやDSのゲームをやり漁る20歳俺氏。

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
ドラクエのモンスター描いて当てようぜ
パケ版を買う理由→建前「棚に並べたいから」本音「売れるから」
大画面で2Dドラクエ11を楽しみにしてるのは俺だけじゃないはず!
ボンバーマンをバトルロイヤルにしたら面白いんじゃね?
武器屋「どうのつるぎ180Gです」←は?
1カ月間ひとつのゲームだけでしか遊べない部屋に閉じ込められたら何やる?
ゲーマー「バイオハザードはリアリティがない!もっとリアルにしろ!」
老害「最近のゲームは、だんだんなんか簡単になった」
ピーチ姫「キノコ盾にするンゴwwwwwwwwwwwwww」
RPG「弓矢の矢は消耗品!だから矢はすっごく安い!いっぱい買ってね♪」←は?
任天堂のゲームで激ムズゲームってある?
昔のRPG「パスワードで名前、進行度、レベル、アイテムを保存します!」←すごくない?
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事