スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
87924: :2015/12/23(水)19:00.44  返信
この話題何度目だよ
それでもスレ建てする奴は頭おかしいけど
分かっていてそれをまとめちゃう管理人はそれ以上に頭悪いなwwwwww
87925: :2015/12/23(水)19:31.07  返信
じゃあ第一世代のロムで721匹集めてみろよ
87954: :2015/12/24(木)01:22.43  返信
いや、赤緑の時代から全地方あったけどポケモンは世界中に151種しかいなかった(アフリカ、中国、インドの存在は確認)
ポケモンはある日いきなり現れて、既存の生物が消えているって設定だよ
その地方の伝説とか言い伝えとか歴史のポケモンもそうなんだよ
ある日いきなり現れて伝説とか言い伝えをその地に残してる
それを現地の人も疑問に思ったりしないんだ。不思議な力が働いてるから
87963: :2015/12/24(木)04:34.20  返信
新種ならともかく、ピチューとかゴンベとか既存種の進化前すら見つけられないのはどうかと思うんだが
87986: :2015/12/24(木)13:58.53  返信
この論争に終止符を打ってやろう。赤緑の時点でゲーフリがここまで売れて次回作作る事考えてなかったのが答え
はい論破w
88040: :2015/12/24(木)23:49.39  返信
で?
97372: :2016/04/13(水)03:11.29  返信
ポケモン図鑑は何個もあるぞ
あの地域の図鑑を渡しただけ
721匹載ってたら勝手に他の地方行っちゃって親に示しがつかない
107324: :2016/09/01(木)20:04.10  返信
いや、初代はまだタマゴすら確認されて無くて情報も何も無い時代だぞ。

寧ろそんな時代で151匹を自力で見つけ出して図鑑まで作ったオーキドをもっと褒めるべき

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク