スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
89675: :2016/01/13(水)15:26.23  返信
さすがにこの話題でファイプロはおかしい
2Dキャラでエディット自由、技自由だからあんな感じなんだよ
マッスルボマーでも貼っとけ
89676: :2016/01/13(水)15:52.40  返信
SFC時代のスクウェアのドット絵は芸術レベルだった
89678: :2016/01/13(水)16:23.41  返信
ブッブーダメダァ
89683: :2016/01/13(水)16:52.18  返信
ファイプロか。懐かしいな、アホみたいにやってたわ。過去の名作もDLやネット販売で手に入りやすいし最新のゲームもある今の若者は恵まれとるの。
89685: :2016/01/13(水)17:22.43  返信
文字と記号でいろいろ表してたやつとかなら分かるけどさ
でももう2016か
そりゃ世代によってはそうだよな
ファイプロはこれはこれで楽しかったんだぞ
プロレスがゴールデンタイムでやってた時代で
そんなレスラー使えるってな
タイガージェットシンばっかつかってたわ
89691: :2016/01/13(水)18:08.17  返信
プロレスファン同士でやると楽しかったゲーム
バイソンで最初からラリアット振り回すような流れを読まない奴は嫌われた
89699: :2016/01/13(水)20:11.32  返信
エディットでMMA系のキャラたくさん作って観戦してたな
89703: :2016/01/13(水)20:33.16  返信
ローグでも出てくんのかと思ったら
89712: :2016/01/13(水)22:28.50  返信
※89678
3の若本一徹だろw
くっそ懐かしい
89724: :2016/01/14(木)00:52.25  返信
もうしばらくしたら
「平成生まれのオッサンはこんなゲームに熱中してたんだぞ?」
ってパズドラの画像を張られるような時代になるで
89729: :2016/01/14(木)01:37.50  返信
平成生まれから若さを引いたらどうなるんだろうなぁ……
89758: :2016/01/14(木)11:45.36  返信
平成生まれってドット絵の味わいが理解できずただの解像度の低い荒い絵としか認識できないらしいな
こいつらとは一生分かり合えないわ。戦争も辞さない
89803: :2016/01/14(木)22:42.37  返信
40年前のワイ、ボンやブロックアウトに驚愕。
89884: :2016/01/15(金)19:47.31  返信
面白いものは256色でも16色でも面白いもんだが
ただでさえニッチなプロレスゲー一本だけを引き合いに出されてもなぁ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク