スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
91637: :2016/02/06(土)12:40.23  返信
アニメか実写かでイメージが異なる
映画にすると、コケルのが多いんだよな
91638: :2016/02/06(土)12:49.16  返信
実写で映画化→キャスティングはジャニタレ、AKB、アイドル→爆死のいつもの黄金パターンなら見てみたい
91639: :2016/02/06(土)12:54.51  返信
勇者ヨシヒコで十分だろう。
91641: :2016/02/06(土)13:05.31  返信
ヨシヒコ映画にならなかったな
91645: :2016/02/06(土)13:21.35  返信
映画じゃ絶望的に尺が足りないので無理
最低でも2クールは必要
91648: :2016/02/06(土)14:04.00  返信
『ドラゴンクエスト ファンタジアビデオ』でも見てろよ。
YouTubeにあるから。

本スレのCM動画、「アレフガルドの謎とはなんなのか」とか言っちゃってるよ。
軽くネタバレしてるやんけ。いまさらだが。
91649: :2016/02/06(土)14:20.09  返信
※91648
りゅうおう役がエヴァの庵野秀明のやつだったか
91663: :2016/02/06(土)18:07.57  返信
進撃の巨人の悪夢再びだな
91667: :2016/02/06(土)18:58.23  返信
ヨシピコでええやんけ
91673: :2016/02/06(土)20:31.51  返信
今度ユニバーサルスタジオかどこかで、ドラクエのアトラクションやるんだからそれでいいだろ
91681: :2016/02/06(土)21:35.42  返信
ロト紋やったらいけそう
91704: :2016/02/07(日)02:23.46  返信
実写ドラゴンボールの未来しか見えない
91717: :2016/02/07(日)04:46.26  返信
過去にギネス級の大赤字を出したゲーム映画があったような…
91789: :2016/02/08(月)02:50.38  返信
FFはゲームの世界観に合わせた中世欧風ファンタジー+SFにすれば割と人気でたと思うぞ
それこそGBの聖剣1みたいな感じで外伝としてやれば良かったのに、なんやあれ…

ファンも白けるし、ご新規も入って来ないというね、最低の内容だったから

その辺きっちりやればドラクエもFFも映画化で成功することは可能だと思うけどね

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年02月06日12時05分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク