スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
92157: :2016/02/12(金)12:23.05  返信
明らかに入れない大きさのモンスターがいる
馬一頭で引っ張れる重量をはるかに超えている
ドラクエのふくろと同じく謎だらけ
92158: :2016/02/12(金)12:24.56  返信
3DS版ドラクエ8、馬車の中に錬金釜が見当たらない。
92161: :2016/02/12(金)13:56.11  返信
腐った死体と一緒に馬車に乗って砂漠に行くとか辛いだろうな。
92162: :2016/02/12(金)14:01.09  返信
森林も山も雪原も砂漠も走破する馬車って時点でなw
92164: :2016/02/12(金)14:35.52  返信
勇者ライアン
92165: :2016/02/12(金)14:36.02  返信
モンスターボールと同じで中に入る時は縮まるのじゃよ
92167: :2016/02/12(金)18:11.33  返信
>>14
4次元ポケットなら何人でも入れるな
ルイーダの酒場へ行かされることはないはず
92168: :2016/02/12(金)18:17.14  返信
旅の扉とかルーラとか、あの世界は空間転移の魔法技術が発達してそう
92177: :2016/02/12(金)20:20.43  返信
便宜上ディフォルメしてるだけで
実際はクソでかいから
92178: :2016/02/12(金)20:35.59  返信
馬車内の空気が最悪です
92180: :2016/02/12(金)20:59.12  返信
>さりげない自慢かよ

これってグレイトドラゴンが仲間になったことを言ってるの?
グレイトドラゴンって結構魔界いったらすぐ仲間になるほうだと思うんだけど。
92183: :2016/02/12(金)21:06.42  返信
異空間かなんかやろ(適当)
92185: :2016/02/12(金)21:09.43  返信
グレイトドラゴンとか2000体以上倒したけど仲間になったことないわ
魔界の魔物で唯一仲間に出来なかった
92325: :2016/02/14(日)07:44.30  返信
普通はキラーマシン仲間にするまでにグレイトドラゴン三匹仲間になるやん。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年02月12日12時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク