★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
93671: :2016/02/29(月)00:55.48  返信
ゲームにリアル要素入れてもテンポ悪くなるだけだし、そもそもそんなもん「ゲームとして」つまんねーだろ。

昔から語り尽くされてきた話だが。
93685: :2016/02/29(月)03:48.46  返信
※93666
管理人さんコイツアク禁してくれねーかな
2chとかにもこの発言でスレ立てまくってるアホ
15年以上前の発言を今さら知って発狂してるらしいw
93695: :2016/02/29(月)09:01.02  返信
*「まちのそとにでて あるきつづけると やがて よるになりましょう
93772: :2016/03/01(火)02:45.54  返信
ヒット・ポイント制により骨折も火傷もなし。
なおヒット・ロケーション制では部位切断のエグイ事になる模様。
94246: :2016/03/06(日)16:38.49  返信
全世界で言語、通貨が共通
新しい地域にいって最初に通訳と銀行探すとかだったらクソだるいだろうな・・・

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > RPG > RPGのリアル感ない要素でも叩かれないもの
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事