★.

          スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
93100: :2016/02/23(火)01:27.30  返信
結婚イベントでコントローラーを床に叩きつけて電源切った。
プレイを再開したのは1ヶ月後。
93101: :2016/02/23(火)01:42.57  返信
10-2はまだマシ
10-2.5は同人誌以下やぞ
93102: :2016/02/23(火)02:08.01  返信
10-2でユウナのイメージ崩れたよな。
ファンとしては消し去りたい黒歴史だ。
93103: :2016/02/23(火)02:08.50  返信
ワイが腋に目覚めた原因
93104: :2016/02/23(火)02:40.54  返信
綺麗な森田成一
93106: :2016/02/23(火)03:43.20  返信
ハリーポッターのクィディッチ並みにルールがスカスカの水球ゲーム・・・
あれはひどかった
93107: :2016/02/23(火)04:17.56  返信
ルールーがティーダに少なからず恋してると思ってた
だから10-2は違う意味でショックだったな

あとルカ・ゴワーズは氏ね
93110: :2016/02/23(火)07:24.02  返信
2.5のこと、時々でいいから思い出してくだ…

いややっぱいいや
93111: :2016/02/23(火)07:45.05  返信
エボンの賜物
93116: :2016/02/23(火)08:37.14  返信
こじらせてる年頃だったので
ティーダのチャラさを受け入れられなかった
93117: :2016/02/23(火)08:44.34  返信
※93103
アーロンか
93118: :2016/02/23(火)09:43.15  返信
リュックにしか興味がなかったから10-2も問題なかった
93120: :2016/02/23(火)10:15.17  返信
10-2のユウナもずっとティーダ引きずってるの隠すために無理して明るく振る舞ってたんじゃなかったっけ?
あと永遠のナギ節のユウナの未亡人感は正直好きだった
93121: :2016/02/23(火)10:16.29  返信
ミヘン街道でゲームの進化を感じた
93129: :2016/02/23(火)11:23.48  返信
ザナルカンドからビサイド島までが良すぎて繰り返し遊ぶ
93130: :2016/02/23(火)11:25.26  返信
X2の戦闘でXをやりたかった。やっぱFFの戦闘つったらあのバーは欠かせない
93136: :2016/02/23(火)13:09.07  返信
※93116
ティーダがチャラいって100%エアプなんだよな
喋り方だけネットで見てそう言ってるだけだろ
93159: :2016/02/23(火)17:54.19  返信
召喚戦の時のパズル面倒くさいなぁ。
93166: :2016/02/23(火)19:32.51  返信
※93136
こじらせてる年頃って言ったでしょ
おれなんも知らなかった――みたいなんがうざくてしょうがなかったんよ
今はそうでもないよ
93167: :2016/02/23(火)19:49.35  返信
※93136
プレイ開始直後に女性ファンに対して、得点決めたらポーズとるからそれが君たちへのメッセージってことで、みたいに言ってて「チャラっ」て思ったが
ちなみに数百時間プレイして、訓練所、召喚獣、最強武器等コンプリートしたからエアプではない
スフィア盤でアップ幅の少ないパラメータを消しては、アップ幅の大きいスフィアを設置したなw
能力アップスフィアのためにどれだけ訓練所の特殊モンスターを狩ったことか…
93186: :2016/02/24(水)01:44.48  返信
2のユウナは優等生が高校デビュー失敗したのを間近で見ているような感じだった。
93214: :2016/02/24(水)14:00.17  返信
中学の頃、ヤンキーとオタク、そして女子がFF10の話題で一緒になって盛り上がったわ
93237: :2016/02/24(水)18:20.10  返信
ブリッツボールおもろいやろ!本編より長く遊んだわ
93242: :2016/02/24(水)19:46.30  返信
アーロンに憧れて黒歴史の門を開く、思い出したくないよ〜
やめてくれ〜厨二教科書だった(当時高1)

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > スクエニ > FF > FF10プレイ当時の思い出
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事