スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
93357: :2016/02/26(金)01:58.02  返信
FF9のアプリ版がリリース記念で値引きされてたけど
買うか迷ってるうちに値引き期間終わってた…
93359: :2016/02/26(金)02:30.21  返信
読み込みの長さとATBの意味を疑うようなゲージのたまりの遅さ
システム面ではFF史上最低かもしれない
93360: :2016/02/26(金)03:03.31  返信
FF9のストーリーの中ではテラ突入~帰還までが一番好きだな
BGMも幻想的で雰囲気ガラリと変わるし一気にシリアスになって胸熱
『独りじゃない』は歌詞ついて外国人が歌ったこともあったな
93381: :2016/02/26(金)09:17.42  返信
8 9 10あたりの感想はいい加減ムービーとかいらないからゲームさせてだった
12 13はようやくのスキップで良かった
93386: :2016/02/26(金)10:58.33  返信
隠し要素多いのに最強武器RTAさせるの嫌い
せめて強くてニューゲームかアイテム引継ぎさせろよ
93389: :2016/02/26(金)11:16.25  返信
俺「偽名名乗るんか?まあ素性バレれば本名名乗るやろ。変な名前にしたろw」
俺「」
93390: :2016/02/26(金)11:34.49  返信
戦闘時のロードのせいで全体にもっさり感じたなあ
シナリオや世界観は好きなんだが
93394: :2016/02/26(金)11:53.49  返信
8の頃と比べて9の発売時はいまいち盛り上がらなかったな
93410: :2016/02/26(金)13:14.49  返信
コラボCM
93431: :2016/02/26(金)16:22.49  返信
ガーネット「私、これからはコイキングと名乗ることにします!」

変なあだ名つけて遊んでたわ
93517: :2016/02/27(土)12:44.04  返信
ちょこちょこ文章変えたり記事選んで書いてるってことはもしかしてフレア池沼くんって自力であちこちのブログ見てわざわざ書き込んでるのか…?
その情熱を別の方向に向けてればフレア池沼なんて呼ばれることもなかったろうに

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年02月26日01時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク