スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
94302: :2016/03/07(月)13:32.39  返信
正直、進化の袋小路みたいなところはある
94305: :2016/03/07(月)14:32.31  返信
なにがおもしろくてそうでないのかわからなくなってきた
94308: :2016/03/07(月)15:02.13  返信
もうこういう主張飽きたわ
明らかにゲームやってねーだろ
94312: :2016/03/07(月)15:54.53  返信
じゃあ、スーファミが出た時点で言えよっていう
94315: :2016/03/07(月)16:04.24  返信
どちらかというとドット好きの懐古よりだけどPS2のメタルギアソリッドていうの?
あれ友人に押し付けられて渋々やってみたらくっそ面白かったわ
なんていうかレトロゲー文化も大切にして欲しいが最新のゲーム開発も同時平行してやるべきなんだろうな
94317: :2016/03/07(月)16:10.19  返信
子供を取り込みやすいのは間違いなくsfcレベルやろうな
94318: :2016/03/07(月)16:11.54  返信
FC風なゲームってフリゲやインディー、スマホの買い切りゲーにわんさかあるからねぇ。そっち追えば良いんでないの。
94320: :2016/03/07(月)16:50.05  返信
今も昔も面白いゲームはあると思うけどね。
個人的にはインベーダーからファミコン出る前のアーケードゲームが無性にやりたくなる。
8方向ダイヤルボタンとかトラックボールを使うヤツ。
94322: :2016/03/07(月)17:46.31  返信
面白いゲーム作るにも人と金が要るからなぁ
潰れるゲーム会社も多い現状見てると心配になる
94341: :2016/03/07(月)20:43.26  返信
ファミコンやスーファミみたいなドットも味があって好きだけど今の3Dもこれはこれで感じ方が変わってくるから楽しいものですぞ。
要は楽しけりゃOKですわ。

老害だのゆとりだの罵り合う暇があるなら触って体感した方が建設的やで。
その上で気に入らないなら批判するのも一つの感想やしな。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年03月07日12時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク