スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
96046: :2016/03/27(日)15:08.57  返信
ビバグレープ取ってこい
おっ持ってきたな
じゃあ俺が渡すから寄越せ
96047: :2016/03/27(日)15:21.20  返信
アンチョビサンド俺が食らう
96048: :2016/03/27(日)15:40.23  返信
1回目、最上階のボス倒しにいく
2回目、最上階の邪悪な火に聖なる水をかけに行く
3回目、探してる人が最上階にいるらしいのでそこに行く
4回目、過去で最上階に灯した聖なる火種を取りに行く
2回ぐらいならまだしも、移動する床のある塔へ4回も行かせられて、お使い好きの俺もさすがに嫌になるわ、コスタールの大灯台
96051: :2016/03/27(日)16:58.07  返信
ちゃんとつり合う等価交換ならいいんだけどな
主人公「どうしても必要なんだ」相手「なら材料持って来いor俺の頼み先に聞け」
DQでパッと浮かぶのは報酬が種系とかだった時かな
96054: :2016/03/27(日)17:44.34  返信
お使いクエなんかほとんど頼むなってことばかりだろ
隣の奴に物を渡すだけとかあるしな
96059: :2016/03/27(日)19:45.51  返信
※96047
ボルカノかわいそう
96061: :2016/03/27(日)20:19.41  返信
お使いではないけど
エースコンバットで通路を進んだ先にある施設破壊しろとかいわれる度に
そんなもん地上部隊にやらせろと思う
96102: :2016/03/28(月)10:12.35  返信
FF14の伝説の食材云々は
けっこう深刻な事態になってるのにこんなことしてていいのかと思ったね
96133: :2016/03/28(月)18:20.29  返信
DQBでピリンちゃんから薬草5個作ってと頼まれ、
渡したら「私が作った分もあわせて7個あげるね!」といわれて
「は?」ってなった

直後にこうでもしないと自分の事を後回しにするからという
理由を聞いてほっこりした

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク