スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
96169: :2016/03/29(火)00:16.53  返信
サラマンダのカセットいいよね
あの中身が見える作りはそれだけで価値がある
96170: :2016/03/29(火)00:24.38  返信
5年くらい前から、そう言う傾向があったような…
youtubeでもレトロコレクションをシリーズ別に紹介してる人もいるから見てみると面白い
くにおくんとかゴエモンとか…なんでそんなに詳しいんだって外国人オタもいてびっくりする
96173: :2016/03/29(火)00:57.42  返信
国内でもPS2の末期にFCソフトのリバイバルブームあったし
DS開発のきっかけはゲーム&ウォッチのリバイバルブームだったりするしな
96174: :2016/03/29(火)01:00.22  返信
シューティングは全体に値上がりしてるな。バトルガレッガが新品が売れ残って1000円の時に買っとけば良かったわ。レトロフリーク買ったから入れ放題で買い漁ってるよ。差し込みが固い以外は問題ない。ちゃんと動く。
96181: :2016/03/29(火)04:06.39  返信
現物は権利もクソもないのが強いな
零細所のはDL化しようにも許諾の取りようがないからなあ
96192: :2016/03/29(火)09:47.44  返信
一昔前は捨て値でワゴン売りされていたのにな
96270: :2016/03/30(水)07:34.43  返信
うちの近所のゲーム屋にレトロフリーク自体品薄だと聞いてた時期から売れ残ってるの見てるからレトロブームは正直ウソくさく感じるわ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク