スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
96555: :2016/04/02(土)15:22.47  返信
ほとんど独占状態だったからな
96559: :2016/04/02(土)17:21.46  返信
DS時代ほどの独占率は無い(あの時代はゲームボーイも強かった)
96561: :2016/04/02(土)17:37.49  返信
ソフトが高いって、今のPS4のソフトだって8000円近いじゃん。
限定版となったら1万超えるぞ。
96562: :2016/04/02(土)17:55.38  返信
>>NINJA GAIDEN Σもないじゃん

何で三世代も後のΣ?
しかもBLACKじゃなくて?
96572: :2016/04/02(土)20:12.14  返信
>>でもカセット一本一万円以上したんだぜ?

ほんまこれな、地獄よ
大金払ってクソゲーだったときの落胆ったらない
喉元すぎればで忘れられがちだが
96583: :2016/04/02(土)20:58.23  返信
スクウェア買っときゃ失敗のない時代に、一体どんなソフトで冒険して失敗したのやら?
まあ今のスクエニからは想像もつかんだろうがw
96587: :2016/04/02(土)21:34.14  返信
1年に1本だしてそれが売れりゃ商売になってたんだすげー時代だったよな
96591: :2016/04/02(土)22:01.15  返信
原価そのものが大幅に違うから値段はしゃーない
まぁスクエアとか任天堂とか安牌選んでたからそう言えるんだけどな
96606: :2016/04/02(土)23:21.10  返信
よくわからんマイナーな会社が作ってるゲームは買うの怖かったよな
96650: :2016/04/03(日)11:29.06  返信
魚釣りのゲームはつり太郎以外どれもおもしろかった

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年04月02日15時00分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク