スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
98342: :2016/04/24(日)11:42.26  返信
8のいばらのむち
98343: :2016/04/24(日)11:44.04  返信
5でヘンリーにお古のチェーンクロス、主人公に刃のブーメラン、ピエールに鋼の剣を持たせて偽太后と戦ったっけ。
98345: :2016/04/24(日)12:40.15  返信
買わない装備はあっても買ってはいけない装備なんてまず無いだろ
呪われた装備が平然と売られてるわけでもないし
地雷錬金はかなりあるが
98349: :2016/04/24(日)14:34.45  返信
りりょくの杖ってあかんかと思ったけど、SFC版ならいらんな。
98355: :2016/04/24(日)17:30.11  返信
てつのたてはうろこからの上昇少ないと思わせて火の息と冷たい息遮断できる有能
98361: :2016/04/24(日)18:57.22  返信
これはスネークソード
こんなん買ったら、パパスの剣の存在意義が無くなる
少なくとも自分は、グランバニアまでパパスの剣で頑張りましたよ

まあ、破邪の剣はピエールに装備させたけどね
98375: :2016/04/24(日)21:57.23  返信
8はストーリー中は買わんかもしれんが
図鑑のために結局全部買うよ
敵からのドロップはよほど集中して倒して稼がないと期待できないからな
98380: :2016/04/25(月)00:11.23  返信
鉄の盾と魔法の鎧ってマジで言ってんの?
98402: :2016/04/25(月)10:22.10  返信
耐性も知らないにわかプレイヤーなんだろうね
口が裂けてもいらないなんて言えないわ
98408: :2016/04/25(月)11:55.12  返信
標準装備だしぬののふくは確かに自分で買わないね。4でコートを売り払ったマーニャにすらわざわざ買い与えたりしないレベル
はがねのつるぎ買わないの?6のムドー戦前ではハッサンの最強武器な気が
98431: :2016/04/25(月)18:36.04  返信
エアプがかなり混じってる予感がするよねw
鉄の盾いらんとか、断じてありえないですぞwww
98440: :2016/04/25(月)20:38.18  返信
てつのやり
大体もう少し進めば、はがねの剣とか売ってたり拾えたり
98441: :2016/04/25(月)21:10.16  返信
そういや「ただのぬのきれ」って買ったことはないなw
100794: :2016/05/28(土)22:03.11  返信
はがねシリーズは出し惜しんで買う時には然して必要なくなってる感じがする…最近のは武器の選択肢が豊富だからな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク