スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
98851: :2016/05/02(月)00:27.00  返信
途中でまとめただろこれ
98883: :2016/05/02(月)17:14.56  返信
んーラスボスらしくないなぁ相変わらず。かな。
98901: :2016/05/02(月)22:21.51  返信
ローレ「かいしんのいちげき!」
シドー「ベホマ!」
ローレ「」
98907: :2016/05/03(火)01:10.44  返信
FC2はシドーにかいしん出ない仕様だぞ
98912: :2016/05/03(火)03:15.02  返信
ゾーマは登場するごとにダサくなる
FC版のゾーマは動かないからこそカッコよかった
テレビの性能ゆえにドットが滲んでクッキリ見えないところもよかった
今の人たちがゾーマにカッコ良さを覚えないのも仕方ないと思う
SFC版の時点でダサかったし
98933: :2016/05/03(火)13:20.20  返信
※98912
そりゃドット絵で見てもらうことを前提に作られたデザインだからな

昔のラスボスを今の作品に出すなら竜王にとっての永遠の巨竜みたいな変化は必要だと思う

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年05月01日22時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク