スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
99282: :2016/05/07(土)22:08.23  返信
8からのやたら長いサブタイトル嫌い
3〜6みたいに物語を端的に表してる方が良い
99286: :2016/05/07(土)22:27.07  返信
DQ4 道轢かれ死者たち
99287: :2016/05/07(土)22:27.30  返信
天空の花嫁というサブタイトルだが花嫁の時は勇者とか一切情報が無い状態だから天空の母親というサブタイトル
のほうがゲームにあっている。
99289: :2016/05/07(土)22:42.32  返信
5厨だけど3のセンスには敵わない
99292: :2016/05/07(土)23:16.42  返信
Ⅱの悪霊の神々はシドーのことだけじゃくてアトラス、バズズ、ベリアルも含んでるのに
分かってない奴がスレに多くて驚いた
ゲームしかしなくてそっち方面の知識は乏しいだけかもしれんが…
99294: :2016/05/07(土)23:56.19  返信
かっこいいと思ったのはそして伝説へ・・・だけどワクワクしたのは幻の大地
99305: :2016/05/08(日)03:08.39  返信
嫁の力も天空の力も言うほどキーになってないからなあ
タイトル負けしてるわ
99308: :2016/05/08(日)05:36.19  返信
5以降のサブタイトルはイマイチ
4までは納得のいく、いいタイトルだったのだが
99313: :2016/05/08(日)06:54.53  返信
小説版だとミルドラースが天空の花嫁になるという衝撃の結末
99317: :2016/05/08(日)08:58.38  返信
テリーがワンダーランド
99321: :2016/05/08(日)09:26.53  返信
ドラクエ1カニ歩き一人旅
99328: :2016/05/08(日)12:16.56  返信
幻の大地の出オチ感
99355: :2016/05/08(日)19:16.37  返信
幻の大地は実は元居た世界が幻の大地だった!
ってどんでん返し込みで素晴らしい
99356: :2016/05/08(日)19:44.32  返信
悪霊の神々はカッコイイしワクワク感ある そして伝説へはゾーマ倒した後の事だしサブタイとしてはズレてる

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年05月07日22時00分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク