スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
100860: :2016/05/29(日)20:41.15  返信
当時そんなにすかすかとは感じなかった
初代の舞台を旅できたり最後にレッドと戦えたり、それだけでワクワクしたけど皆結構厳しいのね
100865: :2016/05/29(日)21:59.36  返信
リニア使えるようになるまでカントーとジョウトの行き来めんどくさかったなぁ
100869: :2016/05/29(日)23:00.44  返信
当時やってて子供ながらに容量とかの事情を理解してた
それでもクリア後のおまけとしては破格のボリュームだよね
だからこそリメイクで完璧に補完してあったのは沸き上がるものがあった
100900: :2016/05/30(月)12:11.30  返信
小学生はそんなこと気にしないんだよなぁ…
あとからネットの評価()を見てそれをそのまま書いてるんだろうけど
100903: :2016/05/30(月)13:11.34  返信
※100900
普通に小学生の時に「緑はカントーで1本だったし、金はジョウトもあるしポケモンも増えてるからカントーはそんなに入らなかったのかも」って思ったけどな

自分が小学生の時に知恵 遅れだったからって他者もそうだと決めつけないでくれませんかねぇ
100908: :2016/05/30(月)17:15.00  返信
※100900
気にするんだよなぁ……
サファリゾーンないし、フリーザー達いないしでガッカリした記憶は今でも覚えてるよ
100956: :2016/05/31(火)09:35.46  返信
通信進化ポケモンって、今はどうやって手に入るん?
やっぱり身内同士の通信?
105951: :2016/08/12(金)12:34.57  返信
カントーはタマムシの右の草むらで夜デルビルが出ると言うだけで価値が有るから。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年05月29日18時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク