スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
100336: :2016/05/22(日)15:28.20  返信
モンスターズでは石像石像した感じの動き方してた記憶
100340: :2016/05/22(日)16:35.42  返信
石像に擬態した魔物なんやろ
100341: :2016/05/22(日)16:35.53  返信
うごくせきぞうはファミコン時代から大きさが分かる稀有な存在なんだけどな
100342: :2016/05/22(日)17:04.39  返信
ステータス表示の高さまでグラが達していると、巨大感があって興奮するよな
100355: :2016/05/22(日)20:33.04  返信
大仏って、デカ過ぎだろう
奈良の大仏なら、座った状態で15m近くあるから、立ったらガンダムよりデカいぞ
そんなのと戦える訳ないんだがな…

まあ、モンハンとかやってたら、その大きさの敵でも余裕で勝てると思えるのかも知れない
基本ゲームって、質量は無視されがちだしなぁ
100364: :2016/05/22(日)23:35.04  返信
※100355
DQ5の山のようにでかいブオーンとかDQ6でヘルクラウド城とか言うでかい城と戦ってるんだから大丈夫だ
100376: :2016/05/23(月)00:52.43  返信
仏像が動き出したらさぞ神々しいんだろうな、魔王よりラスボスっぽい
100379: :2016/05/23(月)01:15.39  返信
※100355
魔法がある世界で何言ってるんだかw

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年05月22日15時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク