スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
101517: :2016/06/08(水)22:12.41  返信
教えを乞うといて相手が上から目線て…
101518: :2016/06/08(水)22:20.23  返信
>謎の上から目線あるよな
謎でもなんでもない件
101522: :2016/06/08(水)23:50.14  返信
どんな質問にも一行で解決できるラストリベリオン、有能
101532: :2016/06/09(木)05:35.28  返信
クレクレ君は帰れ
101536: :2016/06/09(木)08:08.20  返信
まあ、ぶっちゃけ、アクションやシミュレーションならいざ知らず、RPGでやれる事は限られてるからなぁ
そりゃ自分で探せと言われますわ

わからない事や苦労する事が面白いのに、それが苦痛に感じるなら、ゲームそのものが向いてないんじゃないかなと思う
101540: :2016/06/09(木)08:58.00  返信
質問に対して答えになってない回答をする奴は、本来の意味でのアスペ
嫌われるのは当然だろ
101541: :2016/06/09(木)10:31.58  返信
掲示板で自分の発言に望む答えのみが返ってくると思う方が病気っぽいわw
101546: :2016/06/09(木)13:26.27  返信
このス.レ内にもあったけど、わざわざ掲示板なんかで聞くやつの頭を疑う
てめ.えでググった方が何倍も早い
バ.カに絡まれることもないしな
マイナーすぎて攻略サイトないなら仕方ないが
101547: :2016/06/09(木)13:33.53  返信
まぁ、あんまり低レベルな質問されるとイラっとするわな
101550: :2016/06/09(木)14:05.52  返信
ggrksな場合はしゃーない
101564: :2016/06/09(木)17:22.39  返信
シーモアのことか

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年06月08日22時00分(水)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク