スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
101247: :2016/06/05(日)03:14.56  返信
子供心に面白いと思ったなあ、ヒミコの設定
101248: :2016/06/05(日)04:36.19  返信
アリアハンはムー大陸、と言ってる奴がいるが
あの地形は、南極大陸だろ。
101249: :2016/06/05(日)04:48.34  返信
南極はラーミア復活させる祠あるトコやろⅢ内での地名名前忘れたが
グリーンランドは確か変化の杖だし、そうなると消去法でアリアハンがムーだろ
101252: :2016/06/05(日)06:56.51  返信
スーファミだと、平安以降っぽいデザインの家具とか増えてんだよな
101262: :2016/06/05(日)11:16.33  返信
マリオ3にもあったよな
101269: :2016/06/05(日)14:19.32  返信
邪馬台国近畿説を採用したのか、争いを避ける為に伊勢神宮を拠点にしたのかのどちらかやね。

ということで首都は奈良か三重。
101280: :2016/06/05(日)17:49.06  返信
※101248
※101249
地球儀で見ると、確かにアリアハンは南極に似ている。
そうなると、ラーミアが復活した場所はどこだろう。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年06月05日00時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク