スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
102117: :2016/06/17(金)18:48.41  返信
森の洋館の女の子と爺さんの霊と動く赤い目、ネットで見る前に自分で不意打ち初見体験してしまったせいで未だにトラウマ
作中でも殆ど触れられてないし自分だけが知ってるのが怖くて周りに言いふらしまくった
102122: :2016/06/17(金)20:43.33  返信
格闘も虫もドラゴンも連れてなかったからゲーチスのサザンにボロボロにされたわ
102126: :2016/06/17(金)22:24.15  返信
アカネのミルタンクは苦戦した記憶ない
急に対戦相手のレベルが高くなるとキツい
102127: :2016/06/17(金)22:26.11  返信
初代のハナダジムとRSEのフウランね>急にレベルが高くなる
111909: :2016/10/31(月)12:41.18  返信
ミルタンクは

イワークに どろかけ 覚えさせて文字通り泥仕合にすれば勝てるだろ。
111910: :2016/10/31(月)12:42.30  返信
ハガネールと戦う頃には既に海渡ってて なみのり あるからね。

それより前だったらキツイかもな。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク