スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
101619: :2016/06/10(金)19:23.06  返信
昔のピカチュウすき
101620: :2016/06/10(金)19:51.38  返信
ケチ付けてる懐古厨って、やってないから見慣れてないだけなんだよなー
ルチャブルは無い、と思ってたが見慣れてきたらめっちゃかわいい
101621: :2016/06/10(金)20:04.45  返信
全体的にアニメとグッズ意識してるポケモン多いなぁとは思う
ニャースやカモネギみたいなしゃうもないダジャレとかクラブとかパウワウみたいな手抜き加減が欲しい
101625: :2016/06/10(金)22:31.37  返信
ポケモンに興味ない俺に言わせれば大して変わってない
101631: :2016/06/11(土)01:14.42  返信
初代からやってるけど多少デザインの幅が広がっただけで大して変わってないよ
そんな事より最近のライバルのライバル感が希薄なのを何とかして欲しい
101632: :2016/06/11(土)01:20.59  返信
懐古厨「昔のポケモンは本当に野生に居そうな雰囲気があった」
↑みたいなやつ見たことねえな…
外国ではそう言われてんのか?
101639: :2016/06/11(土)03:27.30  返信
いや確実に変わってはいるだろ
良い悪いは別として
101641: :2016/06/11(土)05:48.55  返信
デザインの方ゴテゴテしてきたなあとは思う
101643: :2016/06/11(土)07:38.59  返信
1位ゲッコウガおめ
101645: :2016/06/11(土)10:43.54  返信
人気出そうと狙ったデザインは少ないかもな、初代は
もちろん御三家や伝説は意識してるだろうが

種類が少なかったから差別化させようと無理なデザインにする必要もなかっただろうし
101709: :2016/06/12(日)05:14.19  返信
※101632
スレタイとスレで挙がってる懐古厨のレスは一通り見た事あるわ
まあ一番よく見るのは「最近のはデジモンっぽい」だけど

あいつらは自分の中の都合の良い記憶を元に好き勝手な講釈垂れてるだけだから特に言動に統一性はないさね
的外れな発言をしてるという部分は同じだから一様に厨房と揶揄されてるだけで

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる