スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
105924: :2016/08/12(金)01:28.23  返信
オルテガの子供が、親父と同じく一人でバラモスを倒しに行ったと聞いて、急いでなけなしのへそくりはたいて買ったに、一票

なお、バシルーラ
105927: :2016/08/12(金)01:40.45  返信
一人でバラモスを倒す、なんて相当レベ上げしないと無理
ワイも挑戦したけど、ダメだった。
105929: :2016/08/12(金)02:01.28  返信
褒美を最初に渡すヤツがどこにいるんだよ……
試合前に金メダルあげてるようなもんだわ

バスタードソードっていう実用性のあるアイテムだったから正常な判断ができないんだろうな
これがもし何の役にも立たない勲章だとか称号だとかだったら、と考えれば合点がいくはずだ
105937: :2016/08/12(金)05:55.44  返信
※105927
SFC版ならはんにゃのめんあれば何とかなるよ
FC版は勝てなすぎて投げた
105938: :2016/08/12(金)06:40.21  返信
バスターソードが王の手に渡ったのはいつなのか考えてみよう
勇者が旅立つ時に持っていたとは限らないぞ
105940: :2016/08/12(金)06:42.15  返信
氾濫でも恐れたのかもしれん。後はたかが剣ってことかも
都合上威力が高くなってるってだけで、鋼の剣と差があるとも思えない
まあどうの剣とかはそうすると作ってる意味が分からんけどな
105946: :2016/08/12(金)09:37.08  返信
SFC版でチートして最初に王に会う前にLv99にしておくと、
わしにもわからぬ経験を積んだようじゃな、とか言われる
あの頃は何をやってもオフで自分で楽しむだけだから、チートにも大らかだった
105954: :2016/08/12(金)13:41.39  返信
アリアハンの兵士に支給されてる装備ぐらいを渡せよ。
105959: :2016/08/12(金)15:32.38  返信
リメイクRPGってこーゆーシナリオの矛盾が露呈するから嫌い
105964: :2016/08/12(金)16:09.49  返信
※105959
ドラクエ5のフローラ関連の話(修道院での)がおかしくなってたな。
105966: :2016/08/12(金)16:25.15  返信
一般企業でも出世しないと扱える権限は増えないだろ。
106003: :2016/08/13(土)02:47.59  返信
※105946
それ幸せの靴で経験を詰んだ場合に表示される文言だから
普通にプレイしていても十分発生する挙動で、仕様通りのメッセージを吐いてるだけ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
俺が選ぶ歴代任天堂ハードランキング
【悲報】熱血高校のくにおさん、今年で49歳
ドラクエって女キャラに魅力がないよな?
【悲報】FF7リメイク、全く新情報がない
ワイ、ゲーム実況しようとするも問題に気付く
そもそも何で今更夢をみる島をリメイクするんだ?
お前らがハンゲームで一番プレイしたゲームwwwwwwwwww
ドラクエって虎のモンスターいないよな
ゲームのプロフィールカードにある一言コメント欄wwwwwwww
ヨッシーアイランドで1番うっざい敵、ついに決定する
ドラクエ5してた人さ、ボロンゴをパーティーに入れてた?
ネトゲのいつログインしても誰かいるあの感じってよかったよな
ブログ内検索
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事