スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
107052: :2016/08/28(日)20:48.07  返信
拗れてる奴ばっかで草
107056: :2016/08/28(日)22:07.30  返信
新作フリゲとかで詰まったとき攻略のために見たりするなぁ
鼻声きつかったり編集下手だったりするけど
107069: :2016/08/29(月)00:26.42  返信
再生数が多いのはそれだけ不快な動画という指標になるから見なくて助かってる
107072: :2016/08/29(月)00:58.38  返信
>頭の中では面白いこと考えてるのにやってみるとくそつまらん動画が出来上がる
それで上げてるのが凄いな
同じセリフでもニュアンスとかちょっとした良い方で印象変わるから、色々やってみればいいんでね
107076: :2016/08/29(月)05:39.50  返信
滑舌の悪い鼻声の奴か、変にテンション高くて甲高い声の奴のどちらかしか居なくてウザいんで、字幕の奴しか見ない。
107198: :2016/08/31(水)13:05.22  返信
実況なんて高度な事なんか諦めてアフレコしてろ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年08月28日18時00分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク