スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
105856: :2016/08/11(木)04:52.40  返信
現状しらんのかね DQMは水着ガチャするぐらいの低いレベル
105857: :2016/08/11(木)06:44.21  返信
同じシステムで出してもどんなタイトルでもあんなに売れんだろ
ドラクエとか全盛期プレイしてた層しか受けなさそう
105859: :2016/08/11(木)07:58.31  返信
スクエニソシャゲの課金額を見ていると、肉1こ300円になりそうで怖い
というか絶対なる
105862: :2016/08/11(木)09:29.48  返信
何回もこういうの見るけどなんでイケルと思うん?
105863: :2016/08/11(木)09:31.39  返信
スクエニのソシャゲになに期待してるの?
105864: :2016/08/11(木)09:33.35  返信
あー、今のスクエニだと不安しかないな
でもやってみたい
105879: :2016/08/11(木)12:38.57  返信
でぃーぷだうん
105908: :2016/08/11(木)21:49.17  返信
※105862
頭が悪いからだろ
システム的にスクエニどころか他の会社には絶対無理なのにな
105909: :2016/08/11(木)22:03.26  返信
ドラクエを過大評価しすぎだろ
今のドラクエは「昔流行ったシリーズ」でしかないだろう
105945: :2016/08/12(金)08:26.09  返信
なお、FFGO
ドゥドゥフェドゥ、ベルヘルメルヘル、ガジェラガジェリ、キキキアチョ、グランガラン、正体不明

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
最新記事
オルゴデミーラ「神倒したからみんな好きにしてええで」魔物たち「よっしゃ!」
地味にドラえもん牧場物語がめちゃくちゃ楽しみな件
いあいぎり(威力50:命中95) たいあたり(威力50:命中100)
ぼく「マリオメーカー新作では3Dも作れるようになればいいなぁ」
ゲーム制作「ラスボス戦闘曲?メインテーマアレンジしとけばオタは満足っしょw」
ゼル伝夢島がスイッチでフルリメイクらしいけど
【朗報】大人気スマホアプリ『テクテクテクテク』今なら「高須院長」もらえる!
3大ゲームにいらないもの「自由度」「サブクエスト」
小学生わい「パワプロはオールAこそ正義」従兄弟の兄ちゃん(16)「それは違うぞ」
モンハンの実写映画ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
ブログ内検索
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
ドラクエビルダーズ2(Switch)
DQB2 PS4
ドラクエビルダーズ2(PS4)
DQB2 Switch
はぐれメタル
はぐれメタル
スポンサードリンク
オススメ記事