スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
105992: :2016/08/13(土)00:58.09  返信
また長文で、どーでもいいレスが飛び交うんだろうな(苦笑)
どんな理由で誰選ぼうと買ったユーザーの自由なのにね
105993: :2016/08/13(土)01:15.41  返信
フローラの話弱いか?
修道院からサラボナで出会うまでに布石沢山あるよ
106001: :2016/08/13(土)02:42.51  返信
いつもの対立煽りきました
106004: :2016/08/13(土)03:21.30  返信
もう飽きたよ。この意見の言い合いは。
106007: :2016/08/13(土)03:38.41  返信
フローラはイオナズンとかベホイミとかいうけど、Vはどっちも他にいくらでも代わりがいるからなぁ。金や装備は嬉しいけど。
デボラは金槌を振り回してメタル狩りできるけど、前作のアリーナにくらべたらたいしたことないし。
かといって、ビアンカもストーリーはともかく、仲閒としては使えん。
106008: :2016/08/13(土)04:25.02  返信
ビアンカを選んだら盾入手が遅くなるとかの違いはあっても良かったかもな
まあそれでも俺はビアンカ選んじゃうんだろうけど
106010: :2016/08/13(土)05:52.03  返信
よく(子供の)髪の毛の色でビアンカっての見るけど、むしろ金髪が嫌でフローラにしたわ。もうシステムわかってるPS2の時な。
みんながみんなDBサイヤ人が好きと思うな
106014: :2016/08/13(土)06:58.55  返信
※106010
自分もフローラを選んでるが、子供達がヅラっぽく見えるような感じが悲しい
106015: :2016/08/13(土)07:05.29  返信
≫31
どうせ追加するなら青年期、ヘンリーたちと別れた後に
花嫁修業終わったフローラをサラボナへと送り届けるイベントでも入れたら良かったのに

定期船の都合的にはその時じゃないとフローラは帰れない筈なんだよな確か(ビスタに居たおばさん曰く国の命令で来なかった船が久し振りにきたのはその船のみ)
106017: :2016/08/13(土)07:48.07  返信
発売当時はこんなに論争するほどのことじゃなくて、フローラを選ぶのは少数派ってだけだったんだけどな
リメイクされた頃からか?妙な対立煽りが始まったのは
106021: :2016/08/13(土)08:44.42  返信
ビアンカをメインにしたがってたのに、何でメインヒロインを乱入という形で参加にしたのか…
106023: :2016/08/13(土)09:13.00  返信
フローラ選ぶとアンディがーって優しい人居るけど
フローラはずっと修道院で修行してたから奴とは何の思いでもない
ただの片思いだから気にするな。てかあそこ家の親が必死すぎて気味悪いんだよな
106026: :2016/08/13(土)10:17.53  返信
同情で選ぶのはビアンカにも失礼だろ
106031: :2016/08/13(土)11:11.46  返信
※106023
ないこともないだろ。
リメイクだが「兄のような存在」ってフローラは言ってるし。

まあほんの少しの出会いだけの主人公には負けるが
106044: :2016/08/13(土)14:54.45  返信
水門を開けた時点で役目は終わったのに滝の洞窟、
さらにはルドマンの屋敷にまで勝手に着いてくる女がなんだって?(偏見)

せめてもっとルドマンの屋敷に行く理由の一つくらい作ってやれよ…
106046: :2016/08/13(土)16:56.25  返信
※106044
生死不明になった想い人の幼なじみと再会できたと思ったら、
その想い人が他の女性と結婚する話を聞いたら心中穏やかじゃないだろ。
106053: :2016/08/13(土)18:13.23  返信
髪の色とかいうクッソどうでもいい理由
魂の抜けた人間みたい
106059: :2016/08/13(土)19:42.21  返信
ワイはフローラよりビアンカ、モニカよりエレン、セレナよりティアが好き
106060: :2016/08/13(土)19:58.53  返信
色をどうでもいいとか底辺の考え方ですな。
周囲では文系がビアンカ、理系がフローラを選択していた人が多かったですね。
自分から婿候補になった訳ですから断るのは失礼ですし、
青が好きなのもあっていつもフローラでした。
ゲームでもこれだけ真剣になれるという事は良いことだと思います。
106106: :2016/08/14(日)08:09.45  返信
※106031
ドラクエのリメイクや漫画は同人的なものだろ?
そんなものソースになんねえよ
106107: :2016/08/14(日)08:19.00  返信
※106106
それなら修道院にずっと居たソースは?

ルドマンさんが愛娘をずっと修道院に預けっぱなしとかあるのか?
どれくらいフローラはサラボナを離れてたのよ?

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       スポンサードリンク
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる