スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
107738: :2016/09/07(水)02:49.59  返信
PS4、3DS、NX版 同時に発売したいらしいからな
NXの発売時期がネックになるんじゃね?
107741: :2016/09/07(水)04:55.59  返信
渋谷のドラクエ展で動いてるの見れるお
ドラクエ1から10までを時空を越えてトランクスが旅をする内容だお
107753: :2016/09/07(水)11:54.43  返信
スレ主の気持ち分かるお
オンゲ嫌いじゃなくて好き過ぎるのから手を出せないんだお

割とマジメに一回人生破綻させかけたんだよ…
107756: :2016/09/07(水)12:32.35  返信
3DS版のドットは敵アニメーション実装希望。ゲームボーイですら動いてたんだからマジで頼むよー。
107760: :2016/09/07(水)12:54.03  返信
9/3のコンサートで堀井さんが何とか30周年中には出したいと思うって言ったのが最新情報かな
107767: :2016/09/07(水)14:50.03  返信
ふと思ったが3ds版とPS4版って同時発売なのかな?
間違いなく前者のが開発期間短くできると思うけど
107794: :2016/09/07(水)22:17.05  返信
30周年中には出したい(出すとは言ってない)

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク