スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
109067: :2016/09/25(日)15:06.19  返信
もう先細るだけだろうね
メーカーもプレイヤーも新参者お断りしてるんだもの
いま通ってる層がいなくなったら終わりじゃないかなあ
109068: :2016/09/25(日)18:08.18  返信
格ゲーがオンラインでいつでも自宅で対戦できるようになったのも原因じゃなか?
109080: :2016/09/25(日)19:54.37  返信
侍魂とかバーチャロンの頃はよく通ったな…今はマジで新規参入出来る筐体がない
109084: :2016/09/25(日)20:36.49  返信
まったく取れないUFOキャッチャーのせい
あれでゲーセン=詐欺みたいになった
109155: :2016/09/26(月)15:41.53  返信
※109068
格ゲーなんかオフラインの頃から初心者お断りな雰囲気で終わってたじゃん
ブラゲやソシャゲあるのにわざわざゲーセンに出向く時代でもないしな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年09月25日12時05分(日)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク