スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
109703: :2016/10/03(月)08:37.05  返信
クソゲーがでないという一件好ましい状況のように思えるが企業が冒険してないとも取れる
手軽に作れて利益回収もできるソシャゲにシェア奪われてゲーム業界自体下火になってると感じるなぁ・・・
109708: :2016/10/03(月)09:58.17  返信
洋ゲー界隈とか凄いぞ、Steamだけじゃなくパッケージも
日本に来てる良作群の裏側で、日本の数十倍酷いクソゲーが氾濫してる
まぁ世界相手だからクソゲーの数もそりゃ多いよねっていう
109714: :2016/10/03(月)10:52.58  返信
インディーズは酷いゲームも沢山あるけどアイデア勝負の良ゲーも生み出してるんだよね。
109719: :2016/10/03(月)13:14.07  返信
でもお前らメタルマックス4とかドラクエ10とかブレイブリーセカンドとか
ゲーム史上最低のクソゲー扱いしてるじゃん
109729: :2016/10/03(月)14:55.49  返信
最後にクソゲー乱発されたのってWiiの頃だっけ?
109734: :2016/10/03(月)16:25.48  返信
SO5は許さない
109748: :2016/10/03(月)19:21.42  返信
SO5なんてファミコンのアキラやタッチに比べたらお話になりませんな。
109751: :2016/10/03(月)20:31.45  返信
FC・SFC・PS、SS初期なんかゲームとして成立してないレベルの
ゲームが山ほどあったからな
PS2くらいから随分まともになった
109772: :2016/10/03(月)23:43.42  返信
マリオが最近糞ゲー出してるわ
ペパマリシール、マリパ10、マリテニウルスマ
109782: :2016/10/04(火)01:27.50  返信
※109772
そいつらゲームとして見るとかなり面白い部類だぞ
SO5もそうだが、何か気に入らん所があるとそれを誇張、面白い部分無視してクソゲーと言い張るやつが増えたんだよな
上で言われてるFCのタッチとか当時としても面白さ一つもなかったのになぁ。贅沢な時代になったもんだ
109802: :2016/10/04(火)08:54.04  返信
3DSのラングリッサーは間違いなくクソゲーだった
109993: :2016/10/06(木)10:52.27  返信
KOTYはゲハ民が荒らしまくったからなぁ‥

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク