スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
110315: :2016/10/10(月)19:22.38  返信
完全にGB末期だったのにハードの寿命が5年伸びた
110316: :2016/10/10(月)20:13.33  返信
努力値設定してたのはマジですごい
110355: :2016/10/11(火)12:53.20  返信
赤緑発売日に何を思ったのか両バージョン購入してたな
一ヵ月後大流行でどこもかしこも品薄状態。当時欲しがってた女子にプレゼントしてたら
おっ○い揉ませてくれてたかもなぁ・・・勿体無い事をした
110402: :2016/10/11(火)22:57.22  返信
GBを使った通信対戦自体はラストバイブルとかにもあったけど遊べる仕様だったのは末期に出たポケモンだけだったな
コロコロみたいな児童雑誌を味方につけて大々的に売り込めたのもでかい

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年10月10日18時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク