スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
110570: :2016/10/14(金)05:39.51  返信
3DS 版が足枷になって3DS 版とそう違う事できんぞ。
110573: :2016/10/14(金)09:03.39  返信
モンスター仲間システムがあるのかないのか。これだけは気になる
後一ヶ月でポケモン新作でるしどらくえはゆっくりじっくり作ってくれ
開発者みんなご高齢だし最後のドラクエになるからな。発売延期も許す
110577: :2016/10/14(金)09:45.54  返信
>>1は8が真のドラクエと思ってるの?
スキル、テンションがある8が?
冗談でしょ?ww
110581: :2016/10/14(金)11:09.43  返信
※110577
そもそも真のドラクエ(笑)がシームレスでオープンワールドだと思ってる時点でもうね
PSにDQの外伝出るようになってから頭の悪い自称ドラクエファンが増えたよなwww
アクションゲームを「ドラクエの正統後継ゲーム!」とか思っちゃうようなおつむだもんな
110582: :2016/10/14(金)11:13.20  返信
3DS版の敵モンスが静止絵のままなら叩く。
110592: :2016/10/14(金)15:50.44  返信
情報なんもないから忘れてたってレベル
俺も>>11と同じ感想、殺伐としてて欲しい
110631: :2016/10/15(土)08:05.42  返信
11の序曲にロトのテーマが入ってたのが意味深だな
あとはジャンプできるらしいけどどの程度までアクション要素があるのか気になる
110639: :2016/10/15(土)09:58.35  返信
ドラクエのこと知らないやつ多過ぎ
期待してるものが見当違い

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年10月14日00時05分(金)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク