スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
112931: :2016/11/12(土)15:51.00  返信
普通に楽しめる俺は異端なのか…
112932: :2016/11/12(土)16:03.25  返信
エンディングがENDって出たまま固まって終わりだった気がするんだが、スーファミのゲームってあれが普通なの?
結構ショックだったゆとりなんだが
112936: :2016/11/12(土)17:08.25  返信
>>24
変更は別にいいんだけど、のっぺりしてて魅力減ってるのが致命的なのよね
112937: :2016/11/12(土)17:21.20  返信
オリジナルからのファンだけど新しいドット絵の方が好きだわ。街並みや敵の色数増えてて綺麗。何よりオリジナルそのままが良いならオリジナルやりゃ良いしな。
112947: :2016/11/12(土)21:37.03  返信
米112932
SFCのあの頃はそれが普通
今はクリア後ダンジョンが当たり前になったからそのあとにセーブして最初の画面に戻るとかだけど
112949: :2016/11/12(土)22:02.09  返信
※112932 SFCどころかps1でもある
ps2でもあるかもな
113005: :2016/11/13(日)12:57.55  返信
「転職すると1から熟練度積みなおし」じゃなくて
「転職すると即戦力」なのが恐ろしくスピーディなんだわ
ちっともよそに真似されないのが不思議や

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる