スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
111838: :2016/10/30(日)15:03.42  返信
この>>1はズレてる気がする
ついてるレスのが的確感
111841: :2016/10/30(日)15:30.07  返信
相手の感情決め付けてる時点で紛れも無いクズ
111847: :2016/10/30(日)17:00.58  返信
>>3
ルナ乙
111849: :2016/10/30(日)18:22.07  返信
最初は笑いあうけどだんだん無口奴
111854: :2016/10/30(日)19:07.44  返信
負けても楽しい時はあるぞ。
勝った相手の体力もギリギリって時とか、めったに入らないコンボ決め切れたり、読みがことごとく当たったラウンドあった時とか。
111868: :2016/10/30(日)22:42.27  返信
負けた内容による。
んで負けてにキレてるときは大体自分が相手の猿行動をとがめられなかった時だったりす
111878: :2016/10/31(月)00:53.43  返信
負けて楽しいと言った事もないし、どっちかと言うと負け惜しみを言うようにしてる
負けて無反応な相手よりは悔しがった方が開いても勝った実感わくだろうし、実際悔しいしなあ
ただ、対戦を何度も繰り返してると割と、勝ち負けとかより、対戦してて面白い相手かどうかの方が重要になってくるんだよなあ。レアキャラ使いでしかも上手い奴とか、勝てなくても対戦する分には楽しいし。相手がどう思ってるかはわからんけど

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
タグ
スポンサードリンク
おーぷん2ちゃんねる