スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
112145: :2016/11/03(木)00:43.07  返信
3DSの追加エピソードはアイラがグランエスタードの人と打ち解けたけど
キーファは相変わらずのいいとこなしだったからな
もうちょっとフォローしてやれと思った
112150: :2016/11/03(木)02:09.14  返信
別れの時は意外だったけどそこまでふっざけんな!とか屑なんて
思わなかったわ・・・
全て捨ててでもやりたい事が見つかったんだなって思ってたわ
112157: :2016/11/03(木)07:24.28  返信
うそはうそであると見抜ける人でないと(ネットを使うのは)難しい
112159: :2016/11/03(木)08:52.02  返信
宮部みゆきがどーたらこーたらの人って最近見ないけどどうしたん?
ついに頭おかしくなりすぎて壊れたん?
112169: :2016/11/03(木)12:07.50  返信
措置入院じゃない?
一時的に退院していただけだろ
112346: :2016/11/05(土)17:21.19  返信
これをそれっぽいとかいう奴って控えめに言って頭おかしいと思う
112616: :2016/11/08(火)18:09.09  返信
少なくともネタとしては面白いと思うがね
これで決まり!と騒いだわけでもなし、いちいち噛みつかなきゃいけないほどおかしいかね
126165: :2017/05/13(土)09:55.53  返信
服装とアゴはそっくりだな

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク