スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
111493: :2016/10/25(火)20:05.34  返信
そのうちスイッチで3DSのゲームもVCに追加されそうなので、PS4版どころか3DS版も買わなくてもいいんじゃねって思うようになってきた
111498: :2016/10/25(火)20:28.43  返信
まぁ個人的には11の為にPS4を買う理由が何一つ無くなったのは確実だな
恐らくモンハンも来るだろうスイッチが楽しみだわ
111499: :2016/10/25(火)20:29.01  返信
まぁ個人的には11の為にPS4を買う理由が何一つ無くなったのは確実だな
恐らくモンハンも来るだろうスイッチが楽しみだわ
111500: :2016/10/25(火)20:30.00  返信
つーか外でゲームしたいっていう感覚がまったく理解出来ないわ
111502: :2016/10/25(火)20:35.04  返信
ドラクエ10みたいな中身キッズ以下のゴミ中年どもの掃き溜めを引き合いに出しても意味無くないか?
111509: :2016/10/25(火)21:23.46  返信
携帯機って外でも出来るだけで基本屋内でやるもんじゃねぇの
視線を固定モニタに釘付けにしないってのは楽だし、3DSやVITAの起動時間ほぼ家の中で稼いでるけど
111517: :2016/10/25(火)22:28.27  返信
3DS版のドットとポリゴンの連動は序盤までで選択式らしいが製品版ではやっぱ全部連動するようにしましたとかならんかなぁ
111527: :2016/10/26(水)00:27.23  返信
2017年だろうが2018年だろうが3DSユーザーが3DSを手放さない限り死亡は無いわ
流石に2017年にPS2で出すとかいう話になれば、PS2をもう処分した人も多いし難しいだろうが
2017年が2018年になったところで3DSユーザーの何が変わるってのよ
111528: :2016/10/26(水)00:49.36  返信
※111500
基本的には家でゲームやるが、たまに遠出する時はすごく便利
ていうか家で遊ぶ時もゴロゴロしながら遊べるし場所を限定しないから便利
111540: :2016/10/26(水)08:45.16  返信
※111493
3DSの2画面のゲームをVC化ってできるのかな
111546: :2016/10/26(水)09:38.25  返信
>>30は勘違いしている
ドット絵が好きなんじゃなくて、2Dが良いんだよ
111555: :2016/10/26(水)12:27.56  返信
懐古厨としては3DSの期待度が高いわ
111558: :2016/10/26(水)12:36.19  返信
外出先で携帯機ってのは当たり前だけど
スイッチは据え置きがより簡単に出来るようになったってのが一応新しいところだな
携帯機がスイッチ1択しかなくなるからある程度は絶対売れるだろうね
あとは多少画質落としてでも外で最新ゲームがやりたいって人がどれくらいいるかだな
111615: :2016/10/27(木)07:14.49  返信
ここまで情報出せないのは間違いなくNS版のせいだろう
FF15が延期したってのもあるが来月辺りに発売日発表とか無ければ来年発売は完全に無くなるな
115244: :2016/12/17(土)00:20.19  返信
携帯機=外でやる物 って考えてる人って単純な思考回路しか持てないんだろうなって思うよ
116730: :2017/01/05(木)21:12.17  返信
スイッチの露骨な上げコメ気持ち悪いわ
まだなんの情報も出てないのに

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年10月25日20時00分(火)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク