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112586: :2016/11/08(火)12:42.20  返信
マラソンの高地トレーニングと同じで
あえて枷を付けて鍛えることで、自身を磨くんやで
112587: :2016/11/08(火)12:42.24  返信
消費アイテム不使用
アイテムショップ不使用
多くのプレイヤーがナチュラルにやってる縛り
112590: :2016/11/08(火)13:06.08  返信
サラダに何をかけるかの違い
うちはそのお店オリジナルのやつや
112592: :2016/11/08(火)13:41.01  返信
初回→普通にプレイ
2周目→ノウハウと攻略情報で効率プレイ
3周目→買い物禁止、宝箱無視、パーティ固定、主人公ひとり旅etc...
112594: :2016/11/08(火)13:58.47  返信
唐突なギリギリchopで草
112598: :2016/11/08(火)14:40.43  返信
縛りというか大体は自分に合った難度にするバランス調整よねチャレンジ的な縛りってのはそう誰も彼もがやってるわけじゃない
112599: :2016/11/08(火)14:58.00  返信
R-TYPETACTICSIIでジャミング機縛りでクリアした俺はもっと褒め称えられるべき
112601: :2016/11/08(火)15:15.47  返信
20の空気の読めなさ
112602: :2016/11/08(火)15:28.56  返信
ポケモンのNPC戦で回復アイテム使うのは何故か躊躇する
バトル終わってフィールド移動中とかなら全く抵抗ないんだけどな
112607: :2016/11/08(火)16:39.09  返信
バイオのナイフクリアは割とメジャーなのではなかろうか
112609: :2016/11/08(火)16:57.48  返信
知識豊富なリメイク作品ならともかく、1周目縛りはやらんな
ツボなキャラが登場してこいつは意地でも使う!ってなることはまれにあるが
112642: :2016/11/08(火)23:34.01  返信
縛らないとつまらないやつあるじゃん
初代シレンだと分裂吸い出しとか縛るでしょ
それでもぬるいから一部の装備やジェノサイドを縛る
最終的に合成禁止で時間制限有りとかになる
112649: :2016/11/09(水)00:10.39  返信
自分の腕に合わせて適度な縛り考えとるだけやでみんな
3Dゼルダの初期ハート縛りとか、むしろないと緊張感の欠片もなくなってつまらんやんか
115429: :2016/12/19(月)20:21.10  返信
鬼畜ゲーは難しくて出来ないけどゆとりゲーじゃ簡単すぎてつまらないという中途半端な人間だから
ゆとりゲーを縛って手応えある難易度にするんやで

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