スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
115430: :2016/12/19(月)20:32.19  返信
クソ懐古と情弱は3DS、コアユーザーはPS4
スイッチは何?誰が買うんだ
115431: :2016/12/19(月)20:35.11  返信
すれ違いとか要らん
115432: :2016/12/19(月)20:45.22  返信
※115430
ゲハ虫はどこにでも湧くな
巣に帰れよ糞虫
115433: :2016/12/19(月)20:51.49  返信
俺クソ懐古だけど最新技術で作られたPS4版でやりたいわ
懐古は何もかも進化しないゲームではなく、昔ながらの流れを汲んだ最新ゲームをやりたいんだよ
115434: :2016/12/19(月)21:00.58  返信
最新技術だったらむしろスイッチ版だろ
115435: :2016/12/19(月)21:11.39  返信
DQにとって大切なライトユーザーの多くはPS4持ってないっぽいからなぁ
FFであれならPS4版の内容はともあれ数字的には期待するの難しいし、ライト層に手にとって貰う為の保険としては最善に近い選択なんじゃないか
いつ発売かは分からんけど、もしかしたらスイッチのロンチブーストの恩恵得られるかもしれんしね
115436: :2016/12/19(月)21:12.04  返信
スイッチ版は高画質と携帯性のいいとこどりだから
断然スイッチだな
115437: :2016/12/19(月)21:23.44  返信
※115433
じゃあスイッチでいいじゃん
115445: :2016/12/19(月)22:37.00  返信
どれ選んでも長所が違うからこの売り方は賢いと思う
115447: :2016/12/19(月)23:09.12  返信
取り敢えず手元にあるのが3DSだけだし3DS版かなぁ
ポケモンもswitchに出るって話だからたぶんswitchも買うんだろうけど
115449: :2016/12/19(月)23:36.01  返信
3DSはあるけどVITAでもだしてよう…
115451: :2016/12/19(月)23:57.41  返信
スイッチが独自のバージョンなら買う。PS4版と同等か劣化、3DS版と同等なら買わないな。迷うのは3DS版のアッパーバージョンだった時かなぁ。

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年12月19日20時00分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク