スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
113843: :2016/11/26(土)10:24.14  返信
4上がってようやく効果が出る守りの種もなかなか無能
113845: :2016/11/26(土)10:26.55  返信
ス タ ミ ナ の た ね
113846: :2016/11/26(土)10:39.01  返信
確か体力ってレベルアップ時のHP上昇量にしか影響がなかったような
113847: :2016/11/26(土)10:40.32  返信
現実にそんな種があったら一粒億はいくだろな
113849: :2016/11/26(土)10:59.49  返信
体力や賢さは4〜7だとほとんど死にステというのが痛い
113852: :2016/11/26(土)12:38.46  返信
キーファ「みんな俺が飲んでやるから仲良くしろよ」
113857: :2016/11/26(土)13:08.17  返信
スキルのたね「あのー、俺もいるんですけど」
113867: :2016/11/26(土)16:11.16  返信
ナンバリングタイトル以外のアイテムはNG
113871: :2016/11/26(土)16:49.59  返信
3だと効果が全くない種があったような
113872: :2016/11/26(土)16:57.58  返信
もしドーピングアイテムがリアルで存在したら
>>1の下にある奴ほど需要がありそうだな
113873: :2016/11/26(土)17:03.44  返信
とにかく力の種が存在価値高すぎて
113874: :2016/11/26(土)17:05.35  返信
かしこさの種だな
呪文のダメージに関係あると思ってたのはいい思い出
113882: :2016/11/26(土)18:41.35  返信
命の木の実は主人公に食わせないと損をすると知った時は大人に成ってからだった。気を付けろよ。
113901: :2016/11/26(土)22:53.45  返信
うつくしそうの何がダメって、使ってもかっこよさが1しか上がらないところ
何の意味があるねんこの産廃
113938: :2016/11/27(日)14:29.25  返信
6以外は賢さの種必要じゃなかったっけ
使いどころ難しいのがFC3のスタミナだったか
114084: :2016/11/29(火)14:24.05  返信
※11
スキルの種は8からの登場で、9にも出てる
新参アイテムだが、れっきとしたナンバリングタイトル常連の種ぞ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク