スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
113976: :2016/11/28(月)00:16.08  返信
DS版はボス殴った時の効果音が削除されててすっげえええショックだった
SFCから時代が進んで出来ることたくさん増えてるはずなのになぜ減らすのか理解に苦しむ
結局PS2版が最高峰になってるから
Switchでいい、8エンジンとPS版のオーケストラ使い回しでもっかいリメイクしてくれ
あと壺は割らんでいい
113978: :2016/11/28(月)00:44.28  返信
モンスターを仲間にしない、縛りプレイに挑戦したな。
ボロンゴは必ず仲間になるので、そのイベントを とばしたりして。
炎の指輪がどうしても取れず、断念したけど。
113986: :2016/11/28(月)04:31.24  返信
旅のラゴスの主人公と境遇が似てるような気がしないでもない
113990: :2016/11/28(月)08:43.24  返信
おいしく 食べないでね。
114015: :2016/11/28(月)18:00.42  返信
未だにDS版のヤツをやりこむほど好き
モンスターコンプリート目指してる
114036: :2016/11/28(月)21:25.21  返信
ビアンカ「愛してるわ○○○ ウフフ」

アプール「おいしく 食べないでね」

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年11月28日00時05分(月)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク