スポンサード リンク

         スポンサードリンク


コメント
113915: :2016/11/27(日)03:37.33  返信
毎シリーズ捕まえにくいよな
突進で自滅するし
113917: :2016/11/27(日)04:45.46  返信
バンク解禁待ち
113918: :2016/11/27(日)05:54.15  返信
捕獲倍率→モンスターx1倍<スーパーx1.5<ハイパーx2<初手クイックx5
クイボゲーなんだよなぁ 仲間も呼ぶし…
113923: :2016/11/27(日)09:37.28  返信
DPPのダンバルもBWのメタングとかメタグロスもみんな捕獲率低いからな
113949: :2016/11/27(日)17:22.32  返信
>>5が物凄く頭悪そう
113962: :2016/11/27(日)20:00.05  返信
仲間を延々と呼ぶのホントウザイわ
しかも通常の行動とは別で2回行動してるようなものだから輪をかけてウザイ
仲間がいてもボール投げられて
仲間を呼ぶ回数にも制限があれば不満も大分減りそうなんだけど
113968: :2016/11/27(日)22:27.41  返信
ポケリゾートでメタング捕獲済みのワイ、高みの見物
113994: :2016/11/28(月)10:04.17  返信
ダンバルって仲間呼んでたっけ?

昨日レアコイルの 電磁波あてて、HP赤にしてジュナイパー出してモンスターボール投げてたら20個ぐらいで入ったんだが、その間特に仲間を呼ぶような行動はしてなかったんだが……偶然かね?
114027: :2016/11/28(月)20:06.37  返信
ウルトラボールで捕まえたぼく高みの見物
114424: :2016/12/05(月)18:06.45  返信
そんなに?と思ってやってみたら確かに他のポケモンより
めちゃくちゃ時間かかった
なんとかマヒでも捕まえれたけどクイックもタイマーも全然役に立たなかった
117183: :2017/01/10(火)12:51.59  返信
みねうち も 麻痺 も否定して甘えてんじゃねぇよボケ
136333: :2017/09/01(金)10:09.24  返信
状態異常でも仲間を呼ぶのは主ポケだけだぞエアプ

コメントの投稿






見る人が不快になるようなコメントはお控えください。


       スポンサードリンク

Top Page > 任天堂 > ポケモン > ポケモンのサンムーンやってるけどダンバルが異様に捕まえにくすぎてイライラする
スポンサードリンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
amazon






ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ!/原著 堀井雄二 (デジタル版SE-MOOK)
ドラゴンクエスト ブリングアーツ あらくれ (武器屋Ver.)
スポンサードリンク
オススメ記事
オススメ記事