スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
114841: :2016/12/11(日)12:16.19  編集  返信
コイツ、使えるのか?
仲間にしたことないから わからんけど
114843: :2016/12/11(日)12:42.44  編集  返信
これが使えないんだわ…爆弾岩だけで良かったろうに
はぐれメタルも即死するし、ヘルバトラーはクリア後しか仲間にならんし、1/255連中はもうちょっと何とかならんかったもんか
114845: :2016/12/11(日)13:19.00  編集  返信
トッモってなんだよ
114846: :2016/12/11(日)14:14.25  編集  返信
※114845 には居ないから解らんだろうけど友達の事だよ・・・。なんJ語だけどなw
114848: :2016/12/11(日)15:22.07  編集  返信
メガザルロック初見一発で仲間になったけど使わなかった
114852: :2016/12/11(日)16:53.47  編集  返信
普通の運用だと使えないけど使い方次第で面白い
ってタイプのモンスターがほとんどいないんだよなあ
半分以上ロクに使えないモンスターばかりだから
リメイクのときにそういう調整して欲しかった
114860: :2016/12/11(日)19:11.25  編集  返信
※114841
8のキラーマシンは使えた。
3体 揃っての、トリプルソード、ジェトコースターアタックは凄い、の一言。
114872: :2016/12/11(日)21:23.16  編集  返信
※114852
レベル上げればどうにかなっちゃうからなw
SFCだとPT3人だから補助特化タイプすらいらない子。
114904: :2016/12/12(月)07:57.46  編集  返信
はぐが1番の鬼門で時点がメガザルロックだろうねメガざるで仲間判定消すし
キラーマシン仲間狙ってたら撃墜999になっても仲間にならないしグレイトドラゴンが3匹揃ったり中々のまぞさでした
114908: :2016/12/12(月)10:06.22  編集  返信
ロビン仲間にした事あるけど間違いなく最強の一角だよ
力素早さ防御が高水準で三拍子揃っててシンプルに強い
耐性どっかに穴あった気するけど後半飛んでくる高位の呪文や息も大体軽減できる
でもまぁ呪文使えないしぶっちゃけ役割被ってるピエールの方が回復もこなせるしトータルでは使えると思う
仲間勧誘で粘るのは趣味レベルだな

コメントの投稿









見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク