スポンサード リンク

         admax


ブログ内最新記事
コメント
116496: :2017/01/02(月)16:01.42  返信
いると思う。やりながら覚えるっていうのは文章だけよりもはるかに良く身につく
しかし、受けるか否かの選択はほしい。フロントミッション5みたいな強制はこまる
116500: :2017/01/02(月)17:18.41  返信
チュートリアルが必要な奴ほどチュートリアルを飛ばしたがるという負の連鎖
116637: :2017/01/04(水)14:11.13  返信
俺屍のチュートリアルは斬新やったな
説明書に手順を書いてプレイヤーにやらせるヤツ
「×ボタンで走れるよ。敵を無視して走り回ろう!」

「体調が悪くなったやろ?帰らんと死ぬで」

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。


見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク