スポンサード リンク

         スポンサードリンク


ブログ内最新記事
コメント
115279: :2016/12/17(土)21:07.12  返信
絶対に5月に間に合わないよ…
女キャラは宿屋の子が一番かわいかったわ
ハッサンばりの筋肉君もほしかったところだけど概ね不満はないです
超期待
115281: :2016/12/17(土)21:42.28  返信
当然のごとくDQ9、10みたいにキャラメイクはあるのかと思っていたけど、
プリレンダで主人公の容姿が決められちゃってるから無理だなこれ
115284: :2016/12/17(土)22:13.37  返信
たしかに女キャラがカワイイ
いい最終作になりそうだ
115290: :2016/12/17(土)23:30.06  返信
女キャラは幼女、少女、年増(だがそれが良い)と揃っているのに、男はジジイ1若僧3て
ライアンやハッサンみたいなオッサンと、チャモロやガボのようなお子様がいれば…
115293: :2016/12/18(日)00:29.42  返信
RPGあるあるだけど、成長前後で全く同じ服装着てるのは何故なのか
ディティール変えてあげてや
女の子は特に
115294: :2016/12/18(日)00:31.36  返信
10のver3のPVと構成似てて新鮮味なかった
115299: :2016/12/18(日)01:57.13  返信
髪の毛の質感すげえ
リアルグラフィック系のゲームよりリアルじゃないか?
115312: :2016/12/18(日)09:56.10  返信
もう1人バスト大きい美少女ほしいな
ゼシカみたいな
115315: :2016/12/18(日)10:41.55  返信
そうそう、ドラクエはこれでいいんだよ
なんだ?FFのあのホスト集団は・・・
115349: :2016/12/18(日)21:21.39  返信
>>722
PS4版の方が売れると思ってる奴がいることに驚きだよ
普及台数が段違いな上にDQプレイする層はわざわざPS4買わないのになんでそう思うんだ

コメントの投稿







コメントに関するお問い合わせはこちらからお願い致します。
記事投稿時間:2016年12月17日20時00分(土)

見る人が不快になるようなコメントはお控えください。

       admax
スポンサードリンク
ブログ内検索
 
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ
鳥山明 ドラゴンクエスト イラストレーションズ (愛蔵版コミックス)
 
ドラゴンクエスト名言集
しんでしまうとはなにごとだ!
ドラゴンクエスト30thアニバーサリー ドラゴンクエスト名言集 しんでしまうとは なにごとだ! /原著 堀井雄二 (SE-MOOK)
 
文学としてのドラゴンクエスト
文学としてのドラゴンクエスト 日本とドラクエの30年史 (コア新書)
タグ
おーぷん2ちゃんねる

スポンサードリンク